3月の営業日 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


こんばんは、ミーです

もう3月です。
何でこんなに月日が経つのが早いんでしょうか…


しかも今日はとても風の強い日でしたね
とても悲しいことがありました汗

が、その前に臨時休業のお知らせですニコ

{7C77280F-20A4-4228-B09A-53401A2AC9C2}


この臨時休業の日へのご予約のお電話をたくさんいただきましたので、ご連絡ですニコ

スタッフの都合により、通常とは異なるお休みがありますので、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

以上ニコ




ここから私事ですが、悲しいことです。


{73FAA1D7-5B55-492A-B3F1-CB0AE0325108}

{0E8BF2C0-818F-4DB5-8ED4-94B46CEC86F1}

この風で朝タイヤの上に重し代わりに置いていた大きな鉢がひっくり返ってましたガーン

元の姿がこちら↓

{3E79AEFB-C067-4545-A204-A06FC15E773F}

ちょうどいいので少しお店に持って行こうかなショボーン