明日の気まぐれメニュー | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



こんばんは、クロです。






今日のmarbleは、落ち着いていましたので、

久しぶりに上さんと巻いてみましたウインク





明日のランチメニューに登場します。



キラキラ彩り野菜のベーコン巻き天あんかけランチキラキラ




野菜たっぷりですにんじん








こちらの材料を↓







巻き巻き〰巻き巻き〰むらさき音符






完成~乙女のトキメキ



後は、ご注文いただいたら、衣をつけて天ぷらに。


marble特製のあんをかけて…ナイフとフォーク







忙しいお家では手間がかかるし、時間もかかるので

なかなか作れなかったりしませんか?





そんな方にも、手の込んだお料理を食べてほしい!

という思いで作りました。






献立に困った日に、ちょっと真似して

作ってみていただいても照れ








気まぐれメニューは数に限りがあります。




皆様ブログを見て来てくださるのか、

いつも早々となくなってしまいますので、

早めにお越し下さいねニコニコ