明日のメニュー | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


ミーです。


昨夜は寒すぎて何度も目が覚めました。

仕事の前に植物にお水をあげようと思ったら

あれ?でない?ってよく見たらジョーロもバケツも凍ってましたガーン

{C7DCE29E-B951-4E79-988A-08423893F321}

{D85580AF-A87F-413A-A063-DB1164C35816}


どうりで底冷えするなって思ってましたえーん


この時期温度変化が激しいので、皆さまも体調管理にお気をつけてくださいねニコ






明日のメニューは、ご好評いただいております


キラキラ青じそと山芋の豚巻きフライキラキラ


限定13食です照れ


{9EC3DD14-0FDA-46DE-BDC4-2C1AE5465340}


滅多にないメニューで先日もあっという間に完売してしまい、ありましたよ。とご報告だけになってしまいました。


マーブル特製のポン酢でさっぱりいただけます。

味見させてもらいましたが、何が入ってるのか分からず、秘密だそうですニコニコ


{832A7DF4-4579-4DDD-9EF3-864A40AB0C9D}

サラダのドレッシングにしても美味しいですよ照れ



トンカツやカレイのあんかけ、鮭のレモン南蛮、唐揚げの黒酢あえなどメニューも豊富になっております♪


数に限りがあるメニューもありますので、是非お早目にお待ちしております♪