オーラ写真。そして次回は… | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


クロです。




先日、カラーフェスが行われました。



私も上さんと2人でスタッフとして
参加させていただきましたニコニコ








今回は予約優先となっていましたので、

お客様を長時間お待たせすることもなく

無事に終わりをむかえました。






すべて終わった後、楽しみにしていた

スタッフのオーラ写真撮影がおねがい





ただ、上さんにも私にも当日真っ最中に

少し精神を乱される出来事がそれぞれあり、

それがオーラ写真にあらわれるのでは?と



ドキドキショボーン




あれれ?



私は普通だったのですが、上さん??





オーラ小っさ!!



他のスタッフのオーラと比べても小っさ!!

大丈夫ですか?上田さん。




身を挺してネタを作ってくれるその生き様チュー

尊敬いたしますキラキラ







御覧のとおり、11人が誰一人として

同じオーラはないのですキョロキョロ





そして毎回違うのです。






写真について、カラーの山田先生が分かりやすく

解説して下さいました照れ





オーラの色や大きさにも色々な意味があるそうです。






山田先生が帰り際に、

ひとつだけ、なんでかなぁと気がかりなのが

上田さんのオーラの小っささだと言われていました。







そんなオーラ写真撮影ができたりする、

カラーフェス。




次回は6/2(土)キラキラ開催決定だそうです。