追加募集。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





ここのとこ、毎週土曜日に
アヴァターラカラーセラピーを
受講されているお二人の
実践練習をしていました。









前にこのブログでモデルさんを
募集させていただき、
10月31日の土曜日で
カウンセリング練習は終わり。








モデルの皆さまには、
お忙しい中 わざわざmarbleまで
足を運んでいただき、練習に
付き合っていただいて…(T ^ T)
感謝の言葉しかありません‼️








皆さま、本当にありがとうござい
ました!
おかげ様でお一人は全24時間の
授業の行程を終了されました。










これからは、「授業」ではなく
「経験を積むため」にさらに
カラーセラピーを重ねて行こうと
思います。








そして もうお一方は…
しまった…
もう1日授業が残ってました(>_<)









ラストのお日にちは11/14(土)
14:30~
カラーセラピーのモデルさんを
もうお一方募集させてください‼️









当日、お時間がある方
カラーセラピーにご興味のある方
よろしかったら体験して
みられませんか?




 




ご興味のある方は、是非

marble-color42@i.softbank.jp

までご連絡ください。









よろしくお願いいたします✨









最近、朝晩がとても冷えますね(>_<)
皆さま体調に気をつけて 
お過ごしくださいね!










それでは、
また来週もよろしくお願い
いたしますクローバー






{62B65555-840A-40EC-9615-01563A3DE10B:01}