1Fレンタル。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





先週の土曜日に
marble1Fで宮部てつおさんの
アロマレッスンがありましたキラキラ











その様子をアップしたかったの
ですが、写真を
ひとつも撮ってなかった事に気付き
…すごい後悔しています…(-。-;









せめて、せめて!
アロマレッスンの残り香でも
感じていただけないかと思い。。









レッスン終了後の会場の様子だけ
撮ってみました!

これです…^ ^





{B5B0428E-C53B-4B97-BB1B-E658C615E085:01}


{7B7BF4F3-E5E5-4C02-A6FD-279553883F5D:01}





今月のアロマレッスンに
ご参加いただいたのは、
8名の皆様^_^







{74DAF9A3-5B25-43E2-A6B2-51F4BD3636C2:01}





いつもながら、
宮部さんのお話しが面白かったです💕
宮部さんいつもありがとうございます
*\(^o^)/*








盛り上がりを伝えきれず、
申し訳ないばかりです(>_<)
来月のアロマレッスンで
リベンジさせてくださいませ!








それにしても、
我ながらこの会場、いい感じに
出来上がりました~💕









1Fレンタルも少し視野に
入れてみようかな?
面白くなりそう*\(^o^)/*









詳細はまたカッチリ決まってから
お伝えさせてくださいませ!









さあ、明日も頑張ろう~💕

よろしくお願いいたしますm(_ _)m