おやつ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/






marbleのスタッフの皆さんは
お正月やお盆休みで、里帰り
した時には、 わざわざ
お土産を買って来てくれます。









それを、まかないが終わってから
他のスタッフみんなで
おやつにいただくのですが…









私は何処へも行かないので
いただいてばかり…
いつも本当にありがとうございます
(T ^ T)









今回のお盆でもいただいて
おやつがたくさん増えました💕

ちょいとご紹介してみましょう!








スタッフさよちゃんは
ご実家が九州。
そこでいただいたのは…





{46F55BC2-5613-4B47-8C8E-8FB8107CE7F4:01}




わたくしの大好物❗️
「めんべい」
しかも、「ねぎめんべい」
1番うまいやつだ~ラブラブ!






{676E5A14-45D4-48C5-AFD7-13D1B446C873:01}


{422239BC-6477-43B5-B915-267F438278D9:01}




普通のめんべいや
マヨめんべいは、広島でも
売ってますが
ねぎはなかなか無いんです(>_<)
嬉しい~~✨









私、お土産をいただいてる立場
なんですが…マズければ
「マズい」と普通に言ってしまう為
スタッフの皆さんは毎回
いろいろ考えてるみたいです。。


…なんか、すいません…(-。-;









他のスタッフ
ゆかりさんは、山口県のお土産を
買って来てくれました!







{5DE2A7CF-C8F6-4DDF-8A64-2F9C4946C81A:01}





「夏みかんワッフル」
これも、美味かったです‼️






{F1C7E0DC-307F-4B58-9B51-3E4DE23F6900:01}




夏みかんの果汁たっぷりで
全然パサパサしてなく
しっとりとしていて、
大変美味しゅういただきました✨








あ、そうそう。
九州みやげで他にもいただいたのは
ごはんのお供、岩のり の
「のりクロ」❗️





{0B5CA345-FEB4-4B2C-B15D-71174D9C38B1:01}


{CE3C2CC1-BB61-4FBC-AD44-D894DD522321:01}





美味しい岩のりに
柚子胡椒が入り
後味はピリッとしてるんです!
コレは美味い💕









ぱっと見、男性物の整髪料みたい
なんですが 味は保証します!







{4BEEDF74-4406-40D5-9731-3509B3109F70:01}






さよちゃん。これ買う為に、
いろんな店で探したそうです。
ありがとう~~💕
美味かったです!








さて、明日からもまた
よろしくお願いいたします^ ^