お盆休み。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





遅ればせながら…
8月の営業カレンダー。
ご覧いただけますでしょうか








{DE2E4E7A-843C-45C3-A6A1-1F0D3693E81E:01}





14:00閉店の日が
赤マルしてある日で、
8月なので、お盆休みがあります。









8/13(木)~15(土)まで。
16(日)は定休日なので、
17(月)から通常営業に戻ります!









うちは、旦那がもう
亡くなっていますが、
お盆だからといってお墓には
参りに行きません。








理由は、毎週日曜日には
お墓に行っているからです。
1年中ずっと。









お盆とお正月だけは、
私が行かなくても誰かが来てくれる
と思うので、、









寂しくないよね…?
と、勝手に思っており
みんなが参る時には行かない。
と決め込んでます!








そう。
「常識」知らずの私。
親戚付き合いも全くないので
何にも怖くありません(-_-)










お墓に主人がいるとは
全く思ってはいませんが、


あの人、綺麗好きだったので
自分の墓に、
お花が枯れてるのとか見るのが
イヤだと思うんですよね…(-。-;










私はなーんとも思いませんが、
主人はマイペースのB型。
(もう肉体も血もないけどね)
死んでも性格はそのままなんです。
ね、めんどくさいでしょ(笑)










供養の仕方は人それぞれ。
お墓が遠くて行けなくても
気にしてあげてれば、いいんです。
とっても喜んでだと思いますよ^ ^









うちは、たまたま近くに
お墓があるので行ける。
ただそれだけです。










今年も、お盆休みという
名の下に
ゆっくり子供と一緒に
休ませてもらおうと思います💕








今月も、よろしく
お願いいたしますラブラブ!