うなぎパイ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





こないだ、
いつも夕方 marbleにコーヒーを
飲みに来てくださるお客様にから
5月の連休のおみやげを
いただきましたキラキラ









浜名湖名物
「うなぎパイ」


{FCDED755-44C7-4B01-A7F7-D740163D1E73:01}



夜のお菓子…(笑)








めちゃめちゃ有名なやつですが
実は私、まだ食べた事がなくて
スタッフさん達と
初めていただきました❗️







{EBEBD135-7012-4BF6-9B94-F7FE7EF41389:01}





知らない方の為に
説明するとですね、
味は、うなぎの要素はほぼゼロで
ただの美味しいパイでしたラブラブ!

(微かに魚の粉の味はするような…)











でも「夜のお菓子」ですからね!
あなどるなかれ
久々にドキドキしながら
食べてゆくと











…何にもならない(-。-;


ちょっと勘違いしてたのか…
精力ついた気もしないし
いつものふつーの感じ( ̄◇ ̄;)

(歳のせいじゃない‼︎)







{CB2E4152-1361-47B2-9B14-157ED8A9A83C:01}




久々にドキドキしたし、
いい記念になりました!
常連さん、美味しかったです^ ^
ありがとうございました音譜










さて、明日は月に一度の
アロマレッスンです❗️
明日こそは、レッスン風景の
写真撮れるようにがんばってみます!











今日も1日ありがとうございました
明日からも
よろしくお願いいたしますクローバー