古い本。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/






片づけしてたら、
古い本が出てきました。







{C29CA2F2-0023-474C-9FE9-5261A89AA3CB:01}




5年前、私がAVATARA
(アヴァターラ)カラーセラピーの
勉強で色彩の学校に通ってた時に










先生が勧めてくれて、
Amazonで500円だった この本。
どんな事が書いてあるかというと…








{3F810ABF-30AE-47C9-AD64-6E16DB6B5BF7:01}





なかなかいいでしょ?
この本、付録的なものが付いていて








{ACA40447-4028-4748-931D-679633857305:01}






色付きのカタチカードで
ちょっとしたテストもできたり。








{53F5D8AB-3761-4775-84DF-71D721EB7DAE:01}





私には、当時 少しこの本は
難しかったように記憶していて
またもう一度読み返して
みようと思いますニコニコ










この本は、marble店内の
本棚に置いておきますので









ランチがてら、また、お茶でも
飲みながらでも ご興味ある方は
読んでみてくださいませ。









そういえば、
…今日は雷が鳴りましたが、
私1人だけ雷を喜んでいました。
(雷好きラブラブ)








明日は晴れるといいですね^ ^
また、marbleをよろしく
お願いいたしますクローバー