コサージュ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





今日の夕方。
いつもお世話になってる
大好きな常連の方から
素敵なお祝いをいただきました!








{3D3EDD2B-9574-446B-A002-CF3B82877092:01}





うちの4号が、
今日4月8日に小学校へあがる
入学祝いとしていただいたんですが








{8DC8C88A-EE75-4F69-A5D5-98F1D496A5BB:01}






コレ、何だと思います⁈
生花のコサージュなんですよラブラブ!

(しかもフォヤージュさんの❗️)











嬉しいー‼︎




{ADAFD2BF-419A-4958-8872-28800BC68188:01}






私、フォヤージュさんによく
行く方なんだけど、
こんなの見た事ない。。
思いきって聞いてみました…









「フォヤージュさんにこんなの
  売ってましたっけ⁇」
そしたら、








「作ってもらえるんですよ!
  上田さんのイメージでお願いして
  みたら、こうなりました^ ^」って








{34F00845-A377-49D4-935A-FE1BB5BCFC3E:01}






さすが、フォヤージュさん
私が葉っぱ派なの知ってるし
シンプルが好みなのもバレてる汗










この緑の花は、おそらく
トルコキキョウ……でしょう!
(自信なし汗)










これから、まだ式がある方は
フォヤージュさんにお願いしてみては
いかがでしょうか⁈










常連さんのSさん、
ありがとうございましたキラキラ
明日入学式に付けて行きますね
クラッカー









さて、お伝えしていますが
4月8日は子供の入学式の為、
marbleはお休みさせていただきます









ご迷惑おかけ致しますが
よろしくお願いいたします
m(_ _)m