大事な本。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/






今日は勝手ながら、
臨時休業をいただきました。
本当にすみません…









おかげ様で検査の結果
インフルではなかったので
来週月曜日から通常営業させて
いただきます!











今日は朝イチに病院へ行って
来たのですが、そこに置いてある
本を見て思い出した事がありました










5年前、主人が末期ガンと宣告
されてから入院し
私も主人も精神状態があまり
良くなかった頃









知り合いの病院の先生から
1冊の本をいただきました。
「生き方のコツ」
という本でした。









筆者は日本の病院の女医さんで
海外の病院に長く勤めた事があり
とにかく、とらわれない方。









とにかく、この本のおかげで
主人も私も救われました。










主人は検査検査が前より悪くても
前向きに考えるようになり
私も未来を暗く考えなくなりました










もし、今身近にガンや辛い病気と
闘っていらっしゃる方がいたら
そっとお渡してあげてほしい本
なんです。










せめて今、その本の表紙を
写真撮ってアップすれば
わかりやすいと思うのですが
(オレンジの表紙)









私と主人を救った
その大事な大事な本は
何年か前に









私のカラーセラピーに来られた
同じような苦しみを持つ
クライアントさんにあげました^ ^










ネットで調べて
詳細は分かったので
載せておきますね







「生き方のコツ」
筆者 高柳 和江(たかやなぎかずえ) 
出版   飛鳥新社

(値段はアマゾンで中古品¥3~
ほぼ新品で¥5000くらいでした)









今日病院に行った時、この本を
思い出したのも、このブログで
ご紹介させていただいたのも
意味があるんだと思います。










待ってらっしゃる
ただ1人の方に
届くといいなぁ。。








{CFE550C0-C231-4CB2-8B55-030F4D5C00E5:01}

(本文には関係ありません↑)








さて、月曜日からまた
元気に営業していきたいと
思いますので…もう寝ます❗️
(体力回復のため汗)










また来週から頑張ります!
今日もありがとうございました
クローバー