シフォン焼きました。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





今日は久しぶりに
トーマスさん(シフォンの達人)
が遊びに来てくれました。










「トーマス」は、ただのあだ名で
バリバリの日本人女性です汗
(機関車トーマスコレクターの為)










この方の焼くシフォンは
ほんとにしっとりふわふわしてて
今だに誰もかないません!










今日、メープルシフォンを
お店で焼いてもらったので
明日から単品やランチのシフォン
にも出していきますね❗️









そのあと、オレンジシフォンも
焼いたのに
2コとも写真を撮り忘れ…










明日、切ってみて
写真撮ってアップしますラブラブ!









今週は寒くなりそうです…雪
あったかい飲み物と一緒に
シフォンを食べにきてみてくださいね








そうそう、寒いといえば
先日鳥たちの為に
ペットヒーターを取付けました‼︎







{A3706A75-C99B-4E02-BC21-59A38A1552FC:01}






これで寒い冬を
元気に乗り越えて欲しいものです
キラキラ








明日も精一杯頑張ります。
よろしくお願いいたします虹