シフォン作り。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





marbleでお出ししている
シフォンケーキは全て手作りです。






毎日のように焼いています!
今日は2台焼きましたメラメラ







シフォンケーキが焼けるのは私と
スタッフ2人だけ。







1番上手なのは、スタッフ頭のクロちゃんですが 只今産休のため…






私とスタッフゆかりさんが
フル回転で焼いています!







昨日、いつもの様にゆかりさんが
シフォンを焼こうと卵を割ってたら






photo:02








双子が2個もありました!






photo:03









サイズがMなのに双子!
珍しいんですよー‼








コレは縁起がいい!
と思って宝くじでも買おうかと
思いましたが、







すでに、双子が2個も出るという
幸運が舞い込んできていたので…








終了。。
(現実的)







これくらいのささやかな事で
もう「幸せ~ラブラブ」って
思えるから








ありがたいことですよね。
しごとやお客様や環境に感謝です音譜








この日は、バナナシフォンを
焼きました。
(ゆかりさんが)







photo:04





photo:05









よく膨らんでて
良く出来ました!








しっとり、美味しいので
ぜひ食べてみてくださいね虹













そういえば、
もう7月になりましたね。








日ごとに暑くなりますが、
皆さん体調に気をつけられて
一緒に頑張りましょうねラブラブ!






また明日も
よろしくお願い致しますキラキラ