早とちり。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





夕方。
ふと棚を見ると





photo:01








…ん?
ない⁈







布雑貨の「kayo」シリーズ
布小物入れが、一つ足りない‼







納品の時には、二つあったのに





photo:02








kayoさんが、大事に作ってくれた
作品を盗まれた⁈






今日のスタッフ2人に聞いても
レジには通してないって言ってるし







そういえば!昨日忙しかった時に、
「かわいい~」って、手に取ってた方
見たような気がする。







…あの時か⁈
やられた~あせる







なんか、
ものすごいショック…








「人の大事な物を盗ると、この先の
自分の人生で1番大事な物を奪われて
しまう」






という法則のブログを今日書いて
伝えよう。タイトルは
「犯人に告ぐ」







鼻息も荒く、
そう息巻いていたら






今日お休みだったスタッフ
リカちゃんからメールが入り…






「昨日バタバタしてて言い忘れて
ましたが、布小物入れが一つ
売れましたです♥」







…リカー!
こらむかっ
早く言わんかいプンプン






私の「悲しい気持ち」を
返せ~汗








と、いう訳で…








改めまして
「犯人に告ぐ」












お買い上げ、
誠にありがとうございました‼







(疑ったりして、
申し訳ありませんでした[みんな:01])








…チャンチャンガーン