放牧。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/




marbleのカフェタイムは
比較的に穏やかです。







夕方、もうあまりお客様も
いらっしゃらない頃…






いつも、店内の真ん中にある
ゴムの木をよく見てみると




photo:01




photo:02







いたいた。



photo:03








玄関前の木にも



photo:04






いたりします。



photo:05







ランチタイム中は、さすがに
鳥かごに入ってもらってるんですが






一日のうち、この子が鳥かごに入ってる
のはその3~4時間だけで






あとは、放牧して育てています。
(夜寝る時も)
飛ぶ練習しなきゃね。







大抵、木の中で寝たり
葉っぱをつついてたりして






自然に近い様にして
遊ばせています。






今日は、庭の野ばらとパンジーを
テーブルに飾ってたのを
写真に撮っていたら




photo:06







邪魔しに来るし汗




photo:07






花を食べようとするしあせる






「じゃあ写真撮ったげるね!」
と撮そうとしたら、ジッとしてないから




photo:08






ボケるし。。
とにかく、この子は活発です‼






お客様にも、かわいがってもらえるし
よかったねぇ、ピーコヒヨコ






まだ、シッポないし
ごはんも自分で採れないので
も少し保護する予定です‼







(土曜日はうちの家にいるので、
お店にはおりません)







鳥好きな方は是非、
会いにきてやってくださいね音譜







marbleでお待ちしております
ラブラブ!