グイグイ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/




今日の営業が終わった後、
庭の水やりをしました。




photo:01







春はずっと窓を開けていて、
風が流れてるけど寒くもなくて
いい気持ち~晴れ







暖かいので、
葉っぱ達も グイグイ育ってきてますキラキラ




photo:02




photo:03




photo:04




photo:08




photo:05








もちろん、アジサイの
「しんくん」も元気ですあじさい




photo:09







やっぱり、葉っぱはいいな~クローバー
落ち着きますよね。






明日は、アロマテラピークリエイター
宮部てつおさんの
「ホームセラピストコース」最終日です






今日の居残りスタッフ
リカちゃんと 会場作りも済ませ、




photo:06







またまた、
新しい配置の席も作りましたキラキラ




photo:07







席替えは楽しいな~ラブラブ







…はっ‼
忘れてた!






皆さんに、お知らせがありました‼


来週、4/14(月)は貸切の為
marbleはお休みになります‼






急な話で、申し訳ありません(>_<)
春なもので。。







そして火曜日より通常営業に戻ります!
よろしくお願い致しますあせる