かきまぜる。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



スタッフのヘッドを務める
marbleのクロちゃんは、







私と、とても感覚が似ています。







私達が大好きなのが、
店内の「模様替え」







テーブルをシャッフルしたり、
よく位置を変えては楽しんでいます音譜






以前までは
こんな店内だったのを





photo:01








こうしてみたり。




photo:02








木の位置を変えるだけで、
また違う雰囲気キラキラ






ただ、闇雲に位置を
変えているんではなくて、






「しっくり」くる位置があるんですが
その感覚が私とクロちゃんとは同じ。








窓を開けて
風を店内に流すのも気持ちがいい‼







そんな話しを、この間の
「オーラ&カラーイベント」の時に







シャイニングジャパンのMIKAさんと
優さんにお話していたら、







空間をかき混ぜて、エネルギーを
動かすのがとても良いんですってラブラブ







ものでも何でも、止まっているより、
動かすことで流れが生まれて







いい気が生まれるんですって!
ご家庭の模様替えでも同じだそうです。








特に、このmarbleは







いい気が流れる「パワースポット」
って言って下さいましたラブラブ!







嬉しい~!
と、同時に








「…あぁ、だからか」
と、納得いく事が思い当たりました。







クロちゃんと私は、以前同じ
バイト先で働いていた事があるのですが






その時は、クロちゃんは病弱で
シフトの半分しか出勤出来ませんでした







ところがmarbleに来た今は、超元気‼
全然休まなくなっているんです。






考えてみたら、前の職場は窓もなく
場所があまり良くありませんでした。







本当に別人のよう。
こんなにも、違うんですね!







家の中の物を
動かすだけで、いいんです。







是非、ご家庭でも
やってみてくださいねラブラブ







そして、marbleにも
超元気なクロちゃんを
見学においでください(笑)







marbleで、
お待ちしていますねキラキラ