大事なお店。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



先週の日曜日。
いつもお世話になっているお花屋さん







「フォヤージュ」
さんへ行ってきました。







marbleと同じく、
一軒家を改装して作られたお店です。






photo:01







もう夕方で、薄暗くなる中
店内の明かりとお花が綺麗で綺麗で





photo:02








しばし、見惚れていました。







やっぱり、違うな。。
ここに一度行くと






そこら辺のお花屋さんに
行けなくなってしまうのです‼







しかも、この改装をしたのが
フォヤージュのボス自身キラキラ






壁を塗ったり、
お庭にレンガを敷いたり






photo:03





photo:04








marbleのお庭に
ウッドデッキを作ってくれたのもボス。





photo:06







お世話になりっぱなしで、
何にもお返しをしていません汗







無償の愛とは、
まさにこの事ですね(笑)







ちょっと落ち込んだ時に
お店にお邪魔すると、






その、センスの良さに
テンションが上がり







めちゃくちゃ元気になれますよラブラブ
(少なくとも私は)







雑貨や、小物なども
たくさんあるので




photo:10







photo:09








お家や、お店の
ディスプレイにお勧めです音譜







テレビや、雑誌の取材を
全部断わってらっしゃるのもカッコイイ






場所は、アストラム白島駅で降りて
徒歩1~2分。







安田学園入り口前の
交差点の角地です。







駐車場は2台分ありますが、
いっぱいでも







すぐ近くに
コインパーキングがあります。







是非是非、
まだの方は行ってみてくださいね音譜






私にとって、
特別に大事なお店です。









もう知ってる方のほうが
多いと思いますが、








フォヤージュさんと、
フォヤージュに憧れるmarbleを







これからも、
よろしくお願い致しますキラキラ