不安や怖れを手放し統合するワーク | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

ボス女神のミカです。

 

先日の動画音声

https://youtu.be/plGlNV0oxV4

 

でお伝えしましたが

 

今いろんな負の感情が出てきている

人が多いので

 

その感情に飲み込まれて

どんより〜〜〜としてしまわないうように

 

手放し方、癒し方

をお伝えしていきますね。

 

コレは統合のプロセスと言っています。

 

 

 

参考にしているのは

並木良和さんの統合の仕方です。

 

気になる方は

検索してみてくださいね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

手放し統合のワーク

音声動画です

https://youtu.be/6tMyOknmsLE

 

 

 

 

1、まずあなたの不安、心配、怖れの感情を

胸に手を当てて自覚してみてください。

 

コレ、コレという感じでね。

 

 

 

 

2、その感情を自覚しつつ

目の前にスクリーンを置いてください。

映画館のスクリーンをイメージすればいいですよ。

 

 

 

3、そのスクリーンに

不安、怖れ、心配、モヤモヤの感情を

映写機にして出来事を映し出してみてください。

 

つまり

嫌な出来事などを思い出して映し出して

その元にあるのが

自分の中の映写機というイメージです。

 

 

4、スクリーンに写っている嫌な出来事、モヤモヤな出来事

を映し出しているのが自分の中のマイナス感情、手放す感情です。

その自分の中の元になっている感情を意識してみましょう

 

 

 

 

5、その感情をボーリング大に固めます。

黒くて硬くて重くて大きい重量感も感じてください。

全てイメージします。

 

 

 

 

 

6、その固まったボーリング大のものをゴロンと転がしてみてください。

転がした先には宇宙の大元の光があります。

そこに吸い込まれていくようにゴロゴロと転がっていきます。

 

 

 

 

7、あなたの真上に宇宙空間が広がっているのをイメージして

ゴロゴロ転がした固まった手放した感情が

宇宙の大元の光に完全に戻っていきました。

 

 

8、あなたはそれを見届けて、あなたの真上に広がっている

宇宙空間にスーッと上がっていくのを感じてください。

気持ちよくて自由で広がる感覚を感じてみてください。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

以上です。

 

コレが手放しのプロセスです。

 

不安、怖れ、イライラ

手放したい感情、嫌な感情や出来事が

あったら、このプロセスをやっていく。

 

何度も何度も

出てくるたびに感情の手放しをしていく。

 

慣れてきたら簡単にできます。

 

まずは一人でいる空間でやってみてくださいね。

 

 

手放し統合のワーク

音声動画です

https://youtu.be/6tMyOknmsLE

 

 

愛と調和の地球へ。

 

ありがとうございます。

 

 

その他音声動画も配信中です

女神の公式LINE

http://nav.cx/9L2BGwm

 


友だち追加