怖れでコントロールされる時代は終わり愛でつながる時代。 | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

ボス女神のミカです。

 

ま〜、世間、世界は大騒ぎ?!

 

に一見、見えますよね。

 

 

これって本当にそうなのか。

 

って客観的に思うんです。

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大に

WHOが最大級のレベルの警戒感を示したり

 

日本では連日のマスコミやニュース

NHKでの取り上げ方、知らせ方も

 

なんか、、、違和感。。。

 

を感じるんです。

 

 

不安、怖れを

増幅させているような報道が

どんどん流されている

 

必要以上に大きく

増幅するように流れされている

 

そんな感覚がしています。

 

 

もちろん

手洗い、マスク、人混みは避けるなど

正しく予防は必要ですよね。

 

それを注意喚起するのはいい

 

でもなんだか

やけに怖れや不安を

拡大、増幅するように

 

情報の意図を感じてならないのです。

 

 

陰謀論とかは置いておいて・・・

 

 

 

全国で学校の休校

それも親は大変なことでしょう。

 

共働きの夫婦で

昼間

誰も見てくれる人がいない場合

どうするんだ〜〜〜!!!怒

 

と嘆きたいよね。

 

実際に本当に1ヶ月近く

なんとか凌がなくちゃいけない

 

そんな親のメンタルに

追い討ちをかけるように

 

買い占めデマとかで

右往左往しちゃう・・・

 

 

なんだか

 

誰かが意図して

実験的に

 

情報によって

群衆心理を操っているかのように

見えたりもする。

 

 

 

 

 

怖れって

 

人をマイナスの、分離の

行動に駆り立てる

モノでもあるんだよね。

 

それを

 

知っている誰かが

大掛かりな不安怖れ劇場を

作っているように見えてしょうがない。

 

 

 

 

でもね

 

なんのことはない!!!

 

今の私たちは

そんなことはお見通し!!!

 

って感じがするんですよ〜〜〜

 

どうでしょう?

 

 

こんなに怖れさせよう怖れさせようと

していても

 

ちゃんと

デマはデマ、冷静に行動しよう

とか

 

マスク暴動も起きないし

 

日本人、世界の人たちも

粛々と

 

手洗い、マスク(自作してる人だってたくさん)

 

あと

 

子どもに3月中

無償でオンラインの学習ソフトの提供とか

バンバンしている企業あるよね。

 

保育スペースを併設しようとする

企業、団体もある。

 

 

 

テレワークや

時差出勤や

 

大企業だけじゃなく

中小企業もそっちの方向を

どんどん考えてきている!

 

 

怖れを蔓延させよう

怖れで分離や愛ではない行動に

走らせようと

 

なんらかの意図があったとしても

仮になかったとしてもね、

 

私たち

一人ひとりの

 

愛、一体感、能力、才能

繋がり

 

試されて

引き出されて

いるような気がするんだよね。

 

 

何かが

 

怖れさせよう

分離させよう

 

と意図されれば

されるほどに

 

 

愛が

繋がりが

新しい一体感が

 

生み出されて

創造されていく

 

そんな進化

今、そして

 

これから

日本と世界に

起こるんじゃないかなって

 

ちょっと期待もしちゃうんだよね。

 

 

 

もう

怖れで

人はコントロールされない。

 

怖れを

見させられれば

見させられるほどに

 

私たちは

 

愛の存在

調和の存在だと

 

覚醒されるんだよ。

 

 

 

愛と調和の地球へ。

 

ありがとう。

またメッセージします。

 

 

よければこちらをぜひ

ご登録くださいね。

 

女神の公式LINE

http://nav.cx/9L2BGwm

友だち追加