なーんにも考えないで動くと上手く行く | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

おひさしぶりの

ブログです^^

 

ボス女神のミカです(^^♪

 

===============

今日の幸運女神のレシピ

 

なーんにも考えないで動く!

===============

 

 

40代からつかめる幸せ豊かさのアタリマエ起業

【無料】メールレッスン

 

 

 

継続起業コースで

学んでいる読者様より

 

素敵な体験談をいただきました。

 

(ご本人了解の上)

ご紹介しますね。

 

====

 

『起業をしていても

 

なかなか動けず、

もんもんとしてました。

 

身体を動かしてた

のにもかかわらず、

 

気持ちは上向きになって

いませんでした。

 

身体を動かしながらも、

 

ずっと頭はあれこれ

考えていましたからね(笑)

 

人と自分を 比べてて、

キチンと出来てる人を見て

 

何で、何で、

私はできないんだろう?

って、答えも出てけるわけではないのに、

 

ずっと思考の頭

になってました。

 

スッキリしない

モヤモヤの日々でした。

 

女神のメルマガを読んで、

 

あ!

そうだ‼︎

 

 

 

思いついたことに目を向けてない!

やってない!

 

 

って、気付かされました。

 

 

 

それで、昨日

 

もうなーんにも考えないで、

思うように

思いついたことをやってみたんです。

 

 

そしたら

 

心のパイプのヘドロが

一気に流された~~‼

 

ぐらいの感覚を得て

とっても気持ちイイこと(o^^o)

 

 

スッキリしたら

神様とのパイプも

イイ状態になって。

 

エネルギーがちゃんと

受け取れてる様になりました。

 

ナイスなタイミングに、

私にぴったりのメールをいただき

 

ほんとにありがとうございます(*^^*)』

 

 

=====

 

 

いや~嬉しいです^^

 

メルマガで読んでくれたことを

 

実際に行動して

体験をしてくださると

 

すごくうれしさ100倍!w

 

 

 

 

 

 

体験に勝るモノ無し!

 

この世の中、

 

いくらスピリチュアルや

精神論、メンタル

 

の重要性が説かれても

 

 

【行動】

 

 

しなければ

何の役にも立たないお話。

 

 

 

 

 

私たちって

身体、肉体を持っている以上

 

【行動】

 

に移さなければ

何も体験、体感、実感できない。

 

 

 

生徒さんは実際に

身体を動かしたり

 

何も考えずに

エイヤーって

 

【動いた】の。

 

 

 

その【行動】こそが

 

スッキリしたパイプになれた

という【体感】になった。

 

 

 

【知識、思考、頭】

【行動、動き】

【体感、実感、真の学び】

 

という流れ。

 

 

 

 

【知っている人から

している人へ】

 

【百聞は一見に如かず】

 

 

 

生徒さんの言われるように

 

動いて、行動して

体感を得ると

 

本当に気持ちよくて

ワクワクして

快感なんですよ。

 

 

 

行動して

体感を得られる。

 

 

 

 

せっかく肉体をもって

生まれているのに

 

それなのに

行動しないで

体感もできずに

 

ただ思考、頭だけで

イメージして

考えて考えて

 

不安にエサをあげて

結局動かない・・・

 

なんて、本当にもったいない|д゚)

 

 

 

動かないと増えるのが

 

 

【不安、怖れ】

 

であり

 

動くと減るのが

 

【不安、怖れ】

 

であるのです。

 

 

 

 

動けばいいだけ

 

 

なのですが、ね。

 

 

 

 

それでも動けない

という方は

 

自分が何もできない人間だ

自分はダメだ

 

そういうポジションが好き。

 

 

その位置で

まだ遊びたいのかも。

 

 

 

遊ぶって

楽しくないじゃん!

 

 

って思うんですが

 

 

被害者になれたり

悲劇のヒロインになれたり

 

しますから

 

結構、人生ジェットコースター並みに

ドラマも激しくできますし^^:

 

楽しいのではないか

と思うんですよ。

 

 

 

 

ミカも10年ほど前まで

やっていました。

 

でももう

自分はダメってやつ、

飽きましたので

 

人生を思う通りに

クリエイトしていく人生を生きる

 

って決めているだけで

 

 

幸運なことが毎日毎日やってきて

 

お仕事も人間関係も

ノンストレス

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、やりたいことがあるのに

動けない人がいたら

 

思考をストップさせて

 

エイヤーって

 

なーんにも考えずに

動けるかどうか。

 

 

生徒さんのように

これができるともう大丈夫。

 

 

 

なーんにも考えないで動く!

 

 

 

自分は動けない

自分はダメだ

あの人と比べて・・・

世間が、人が怖い

など

 

あれこれ考えちゃって

被害者、ヒロイン、ドラマを

 

卒業することができるのです。

 

 

 

 

人生はクリエイトできます^^

 

 

 

思うようになれますし

今後、楽しくてワクワクで

あなたが輝く人生は

 

いくらでも創り出して

体験することができます。

 

【思考】

【言葉】

【行動】

 

の魔法の使い方を知ってくださいね。

 

 

 

今後メルマガでも書いていきますよ~^^

 

 

まだの方はこちらからどうぞ。

↓↓↓

 

【無料】幸運女神の起業メルマガ

 

 

 

 

ご登録は無料です!

↓↓↓