起業して継続して収入が得られる人のある共通点とは? | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

40代自信がないアナタへ

憧れの起業を叶える

 

アタリマエ起業で

ワクワク豊かな人生をサポート♪

 

ボス女神のミカです(^^♪

 

===============

今日の幸運女神のレシピ

 

お金の収入が継続して流れ込んでくる人のある共通点とは?

 

===============

 

 

〇最初にお知らせです^^

 

 

 

3か月ぶりの体験セッション募集いたします。

 

募集開始は

 

2月26日(月)20時メルマガ内です。

 

このブログで募集はしませんので

お気をつけください。

 

下記メルマガ内にて

体験セッション募集します。

 

 

ご登録がまだの方はコチラから

無料メルマガ

40代からの幸運起業 アタリマエ起業の5つのレシピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ

起業を目指す方が増えています。

 

起業することは

誰でもできますが

 

収入、お金が継続的に流れている人

 

確実に

 

【ある違い】

 

があります。

 

 

 

 

 

〇起業して収入が得られない人と

継続して収入が得られる人との【ある違い】とは?

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

【人間関係】

 

 

 

 

 

 

表面的な

人間関係ではなくてね。

 

 

好きとか嫌いとか

の問題ではなくて

 

 

 

【人間関係の作り方がスムーズ】

 

 

なんです。

 

 

 

 

好き、嫌いは人間だから

誰でもありますよね。

 

あっていいの。

 

 

でも嫌いだからといって

そこにエネルギーを注ぎはしない。

 

たとえば

悪口を言ったりとかね。

 

これね、

悪口を言ってはいけない

 

誰でも好きにならなきゃ

聖人のようにならなきゃ

 

ということではないの(~_~;)

 

 

 

お金が上手く回っている人って

 

とてもナチュラルで

人への壁が無い感じ。

 

嫌うこともしないし

好かれようともしない。

 

 

 

 

人間関係は

【エネルギー】だから

 

エネルギーの使い方が

自然でスムーズなの。

 

 

そして根底にあるのが

 

【愛のエネルギー】だから

 

それに触れる感覚は

とても心地いいのです。

 

 

 

それだけ

魅力的な人なので

 

人から好かれるし

話したくなるし

一緒にいたくなる。

 

自然とお友達にも

紹介もしたくなる。

 

 

 

そんな人が

 

起業して収入、お金が

継続的に流れ込んでくる人。

 

 

 

 

 

いくらスキルや知識、

資格を持っていても

 

いくら商品がよくても

 

いくら広告、ライティング

マーケティングが上手くても

 

 

一番キモは

 

【人間関係】

 

 

 

 

 

 

人間関係って

表面でごまかせないから

 

必ずその人の

心のあり様が表れてくるの。

 

 

表面的には全然問題ないって人でも

 

イライラ、怒りを

懸命に抑え込んでいる人もいますし

 

心の中でジャッジ(正悪の判断)

をして

 

他人批判、自分批判を

している人もいます。

 

 

 

目に見えるところや

言葉で言わなくても

 

心の中でどんな

 

【人間関係】

を創り出しているか、なんです。

 

 

 

 

 

〇お金、収入の流れ込む人間関係の作り方とは?

 

 

 

もし今、あなたの

人間関係で上手くいかないことがあったら

 

あなたの中の

どこかが傷ついて

癒されていないのかもしれません。

 

 

あなた自身の中にある

 

傷ついている、癒されていない部分

 

人間関係の摩擦となって

鏡となり現れているんです。

 

 

 

 

まずはあなたの中を癒していきましょう。

 

 

癒すチェックポイントは

3つありますよ。

 

 

あなた自身の中にある

 

1)父親

2)母親

3)自分自身

 

について

 

どこか抱えている問題

癒されていない気持ちを

 

洗い出してみてください。

 

 

この3つをぜひチェックしてみて

欲しいです。

 

 

 

詳しいチェックの仕方は

メルマガや

体験セッションの中でも

お伝えしています。

 

 

 

 

 

ちなみに

 

「父親、母親との関係は特に問題ないです。」

 

という人がいますが

 

関係が良い、悪いではなくて

 

 

あなたが父親、母親

それぞれに

どういう想いを抱いているか

 

 

潜在的な想い

 

が大切なんです。

 

 

 

表面的に

 

感謝してるとか

ありがとうとか

 

関係がないんです。

 

 

 

 

 

起業していても

会社、パートでも

 

お金の巡りが

何か滞りを感じていたら

 

一度ぜひ

3つの関係性のチェック

からしてみることを

オススメします。

 

 

 

本当に不思議ですが

 

お金=人間関係の創り方

 

という図式が成り立つのです。

 

 

 

私は数年前から

 

人間関係の3つを

見直して癒してきています。

 

おかげで気づき、癒し

そして

 

継続的なお金の循環

ができています。

 

人間関係の癒し

取り組んでみることをオススメします。

 

 

 

起業&人間関係で幸運になる体験セッション

 

2月26(月)20時配信

メルマガで募集開始します。

 

メルマガご登録をお願いします。

↓↓