●幸運な女性がしている、自分を愛する方法とは | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

ずっと幸運☆体質になれる女神の11レシピ

 

女神ボスのミカです(^^♪

 

 

幸運になる方法って

 

いくつもあります。

 

 

一番パワーがある

 

幸運になる方法

 

があるのですが

 

何だと思いますか?

 

 

それは

 

【自分を満たすこと】

 

です(^^♪

 

 

でね

 

つい、わたしたちは

 

自分を満たすのに

 

他人を使いたがって

 

しまいます(~_~;)

 

 

どういうことかというと

 

・褒められたい

 

・認められたい

 

・評価されたい

 

 

●●されたい

 

ってやつです(~_~;)

 

 

この

 

●●されたい

 

と思って動いていると

 

もう、大変ですよ|д゜)

 

 

何が大変って

 

他人に

 

振り回されるの。

 

 

あ、ちなみに

 

他人様は何にもしていません!

 

他人様は全く悪く

 

ありませんから~!

 

 

振り回される

 

って書きましたが

 

違うのです。

 

 

自分で自分を振り回しているの。

 

自分で自分の首を絞めている

 

すべて自分が招いているんです。

 

 

 

どういうことかというと

 

●●されたい

 

他人に求める思考

 

行動なんですね。

 

 

すると

 

どうしても

 

他人軸になりますよね。

 

 

自分ではどうしようもない

 

コントロールできないこと。

 

 

その他人様のお気持ち、行動を

 

●●されたい

 

と限定してしまうことになる。

 

 

・褒められたい

 

・認められたい

 

・評価されたい

 

 

と求めてしまうと

 

他人様はあなたの思い通りには

 

してくれない

 

のが当たり前ですよね^^:

 

 

他人をコントロールなんて

 

できませんから。

 

 

求めたものは得られない

 

という結果に

 

当然なりますよね。

 

 

そこで

 

あなたは

 

がっかり落ち込んだり

 

どうして認めてくれないの?

 

と怒りさえ湧いてくる

 

かもしれませんね。

 

 

この

 

他人様=外側

 

に求める思考、行動パターン

 

がもしあったら

 

今すぐストップ!

 

しましょう。

 

 

自分を苦しめるだけです。

 

 

【他人は変えられない

 

変えられるのは自分だけ】

 

という大前提を

 

まずは心にとめながら、、、ね。

 

 

 

では、どうしたらいいかですが、

 

他人軸ではなくて

 

自分自身の考えや行動を軸にする

 

【自分軸】

 

を持つといいですね。

 

 

そして

 

自分自身で

 

自分を満たしていけば

 

いいのですよね(^^♪

 

 

それが一番確実だし

 

自分に愛を注げる

 

唯一の方法ですよ。

 

 

 

自分を満たす方法は

 

・好きなこと、ワクワクに行動する

 

・やりたいことをすぐにやる

 

・自分をほめる

 

・自分にごほうびをあげる

 

・会いたい人と過ごす

 

・ゆったり休息、リラックス

 

など、

 

いくつもあります。

 

 

自分を満たせる人

 

自分軸を持っている人

 

自分軸で生きている人

 

ぐんぐんと

 

幸運を引き寄せていきます。

 

 

他人軸から

 

自分軸へ

 

幸運体質へのキーです。

 

 

さらに詳しい女神レシピ情報はこちらからどうぞ

↓↓↓