●女子大OG会 | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

カラフルリンクスのミカです音符
いつも読んでいただき感謝しまあすドキドキ

3年前より関わらせていただいているN女子大学のキャリアサークル『STYLE』のOG会をしました!!

社会人一年生の女子たち長音記号1
企業に就職した人

大学院に進んだ人

専門学校に進んだ人

起業した人

それぞれの道を進み

感じていること目ニコニコ

さまざまアップアップ

みんなすごい成長してる目キラキラ!!

つらいこともあせるガーン

どうにもならないこともニコニコガーン

落ち込むこともあるよねショック!あせる

孤独感あせるショック!

いやというほど感じるよねあせるガーン

でも悩んで悩んであせる
その後には

必ず光が見えてくるキラキラ

悩んだり立ち止まることは無駄じゃないアップアップ

成長しているしるしキラキラチョキ

だから

みんな笑顔ニコニコアップアップ

かわいい子達ドキドキ

またまた元気もらいましたグッド!ニコニコ

ありがとう音符

おやすみなさ長音記号1クローバー