●自分自身の感情と向き合う | あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ

「いつか起業したいけど、起業なんて私にはムリ」長年そう思っている女性のための─あなたのワクワクが起業のタネになる─アタリマエ起業のはじめ方 5つのレシピ 人生開花プロデューサー藤井 ミカ

カラフルリンクスのミカですチョキ
いつも読んでいただき感謝です!!ラブラブ

久しぶりに会えたT高等学院横浜校の生徒たち目

素直でかわいい子達ばかりんですドキドキニコニコ

会えてエネルギーもらってきました!!

自分自身を深く見つめることができてきた生徒がいて長音記号1!!

ひとつ上のステージに成長しているのをひしひしと感じましたラブラブ!

つらいこと

悲しかったこと

悔しいこと

不安、恐れと

正直に向き合い

解決しようと前進すること
自分自身の感情に正直になってみる

すごく大切ですね!!

一番やってはいけないのは
自分自身にウソをつくこと
自分自身の感じたことにふたをしてあせるニコニコ
見ないように
無いもののようにすることあせるショック!

自分自身の気持ちは
そのまま見ていこうねニコニコキラキラ
そうしたら必ず
癒されてクローバー
楽に自然体で
自分が好きになれるよドキドキ

大丈夫アップアップアップ

だいじょうぶ

生徒から教われてます!!

感謝ですドキドキ

ありがとうニコニコ