今、人生の移行期にいるあなたへ

 

今、大きな波に乗ろうとしてるあなたへ

 

あなたの直感に従って、

行動してみてください。

 

あなたにはその勇気があります。

 

色で旅する宮古島リトリート

2回つづけて参加したNamikoさんの感想です。

 

1回目は自分ひとりで・・・

 

2回目は旦那さまと・・・

 

彼女にどんな変化が訪れたのか・・・

 

 

【質問1】リトリート前の悩みや課題があれば教えてください。
 

1回目
行き詰まり感はあったかな〜〜。
仕事もプライベートもこの先どうするかとか。

2回目
自分は何かできると思うけど、じゃあ、それが何なのか。
それと旦那さまとの関係。

 

 

【質問2】リトリートをどのように知りましたか?

 

萩原さんからのお話で。

 



【質問3】参加するとき、即決でしたか?迷いましたか?
(迷った方は、何に迷いましたか、時間、お金、休み、etc)

 

1回目

迷いもあった。行く!!気持ちが勝って、決めたけど、休みを取れるのか?休みを取った後の周囲の反応も気になった。

2回目

即決!

 

 

【質問4】リトリートに何を期待していましたか?

1回目

カベを超える(何かはわからないけど)

2回目

・旦那さまと行くことで、1回目と違う自分が見れるのか?同じなのか?とか、変化??確認??

・旦那さまが変化すること。

 



【質問5】リトリートでどのような変化がありましたか?または得たことは何ですか?

1回目

自信が持てた。自分が思ったことをやっていいんだと思えた。

2回目

旦那さまと一緒に参加できた。共有。

自分がリードするのもいいもんだと思えたし、旦那さまか頼もしいと思えた。いろんなことができるぜ!!という確信。

 


 

【質問6】どのような人にオススメですか?

・頭で考えるクセのある人

・海が好きな人

・(人生の)冒険をしたいけど、一歩が出ない人

・単純に楽しみたい人

 


 

【質問7】参加するか迷ってる人へアドバイス・・・

行ってしまえー。行けばわかるさー。カヨちゃんがいるから大丈夫。

 

 

☆・☆・☆

 

Namikoさん、感想シェアの快諾、ありがとうございましたニコニコ

 

仕事でもプライベートでも、

自分をうまく表現できなくて、

もどかしかった彼女・・・

 

1回目のリトリートで、

仕事で休みを取ることに挑戦したり、

ひとりで自由に楽しむことができたり、

私カヨコのピンチを救ったり!?

精神的自立ができた!

 

2回目は彼にもリトリートが役立ちそうと、

自らリードして彼を誘う。。

それに乗った彼♪

 

彼は鍋底でふわりと浮かんで無になれた、

 

彼女は彼を誘ってよかったと喜びにあふれた、

非日常の空間だからこそ・・・

 

自分自身の人生に、

2人のこれからの人生に、

可能性を見て、

“やりたいことをやる”

それって現実にできるんだ、

そんな想いを共有できたグリーンハーツ

 

私、何年、彼らを見守ってきただろう。。
 

パートナーシップでは、

お互いの成長が不可欠、

 

ひとりが変化しただけでは、

変わらない、

 

私のサロンでは、

講座やセッションに来た女性が、

後日パートナーと一緒に参加することが

よくあって、

 

お互いの良さを再発見し、

応援しあえる最強のコンビになる、

 

ステキな話(うらやましい、笑)

 

そのキッカケを創り続ける私もステキだ(笑)

 

☆・☆・☆

 

私自身が初めて 『リトリート』 に参加したのは2008年6月。

著書を読み憧れだったアラン・コーエンさんのリトリート。

 

リトリートも

アランさんに会うのも

宮古島も

すべて初めてづくし!

 

ドキドキしながら参加しましたが、

得たものはとっても大きかったです。

 

“心がオープンになり”

“やりたいことが見つかり”

“やりたいことをやる自由さ”

 

10年後の私は、自分がリトリートを主催するようになりました!

 

クリックリトリートって何?

 

宮古島の持つ自然のチカラも大きくって、

訪れるたびにエネルギーが入れ替わり、

ますます軽やかで自由になっていきます。

 

クリックひとりリトリート・色はあなたを自由にする♪

 

リトリートのリピーターさんにも同じ傾向が!

 

私自身が初めてリトリートに参加してのも6月…

何事も偶然はないです。。

 

今度は、あなたも一緒にリトリートに乗りませんか?

 

今年は週末と平日の2コース。詳細は・・・

 

6月色で旅する宮古島リトリート・第3弾

 

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

【随時受付】

萩原佳代子のスペシャル個人セッション

次へ移行するヒントが必要ですか?

あなたの今、そして少し先の未来を読み解きます!

カラーリーディング(直感コーチング)

 

 

無料

メルマガ月曜配信!

わたしたちを変える色のチカラ


 

ランキングに参加中!

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへにほんブログ村

クリック応援ありがとうございます♡

 

Color WaveのHP

ご予約&お問い合わせフォーム