私に待ち受けていたことは、
根っこに引っかかってドサッと倒れたり、
二足歩行できなくて座り込んだり、、、

一般的には想像できない身体能力を持つ私(笑)

でもね、誰もバカにせず、
しょうがないなぁ、よしよしって感じで、
かわいがってもらいましたよ(*゚ー゚*)



いつもはキレキレなのに(本当か)、
こんなドンくさい一面を持つ私は、
逆にかわいい

・・・と自分で言ってみる(*v.v)。




恥ずかしくもなく、
気取りもせず、
こう言ってみるほど、

私だけじゃなくて、
全員が自然体になれた、
リトリートだったなー。

 

ムリしておしゃべり、
イヤなのに合わせる、
興味ないのに挑戦する、

そういうことは一切なし。


ありのまま!

ありのままって、わがままとは違うんだよね。
どんな感じかっていうと、、、



そこには私を見てって自己主張や、
やってやってる的な
力を見せるとか、
そういう
正しさやコントロールはなく、

得意なことは、自然に!発揮されるの!

 これが自然に!誰かをサポートすることにつながってた♡



誰かの挑戦は、
誰かの背中を押す、


 
静かに過ごす時は、
そっとしておく。

完全に自由。



犬たちはよい相棒、
いつだってそばにいて安心させてくれ、
ときどき、うり坊を追いかけて大はしゃぎだったけど、

初めてみた、うり坊!
このとき疲れていて写真がない(x_x;)



すべては絶妙☆☆☆

へとへとだったけどね、私。
それにしても犬LOVE♡


 

H隊長から古代ロマンの話を聴いて、
あまりにも好奇心が湧いて、
前回の視察になったんだけど、

運命の流れ①
運命の流れ②

実際、この裏山には、
直感を磨く魔法があって、、、


▽大変化がやってきているサロンの最新スケジュール▽


表面は涼しい顔で、
水面下ではギラギラ(笑)、

ステージが変わるカヨコと、
ステージが変わる予感のあなた、
一緒に波に乗りましょう(・・*)+

>ジレンマ!でもやっぱり色が好き!
【急】 5/28(土) カラーヒーリング
残席1

>月1回は自分調整!
癒し?刺激?色でコーチング♪

【受付中】 6/4(土)カノウセイワーク

>器の大きい人間になる3つのコツとは…
【受付中】 6/12(日) 色遊びアートワーク


☆未来の扉を開く・今週の色は?

 
 
色、大好きさん!クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

Color WaveのHP

ご予約&お問い合わせフォーム