「フツーの人は大丈夫と思いますよ」

いやいや主催の私が一番フツーじゃないので…

直感を磨く講座.リトリート版
その中で予定している山に登ってきました!

ここは和製インディジョーンズ
(!?)が、
遠い遠い昔の流れを汲む、
ある場所と言ってるのです。

行くと決めた日から頭のなかには、
インディジョーンズのテーマ曲が流れ、
私、冒険好きよねと悟りました♪



和製インディジョーンズ(!?)
幡谷さんの冒険?発見?全体模型を見る。

写真左、指さした現在地から、
写真右、反対側のてっぺんまで行きます。

行けるのか、私。。。


   
この直後、あまりのしんどさに、
どのくらいしんどかったかの写真はありません、笑。

ずっとカラダが斜めだったし、泣。



私の運命があるとして・・・

それは、冒険し続けることにあるのかも。

多くの人が同じ領域に達したら、
同じところがイヤなのか次に進みたくなる、

築いてきたものに、
しがみつかない、
(効率悪い、笑)

心がワクワクするところ、
未知なところ、
そこを見たくなる、

“あなたの源は何か?”
直感を磨く講座の中でワークしますが…

私の源は冒険だわ(・・*)+

今、書きながら、自分で新たな発見!!!



この巨石、私は肉眼で見ていなくって、
なぜなら、そこに下りれなかったのだー。

幡谷さんが写真を撮ってくれました。

歴史的事実がどうとか、
パワースポットかどうかとか、
そういうことよりも、

右脳派、おもしろがりな人には、ベスト!

悠久のロマンを感じたい人には、マスト!

なによりも・・・(つづく)

>【予約受付中】
5/3(火)4(水)運命の流れに乗る♪
直感を磨く講座.リトリート版

あなたの“源”はなんだろう?

幸せの
“源”が何かわかれば、
明日からの人生はますますイキイキ☆
 
 


☆未来の扉を開く・今週の色は?

  
色、大好きさん!クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

Color WaveのHP

ご予約&お問い合わせフォーム