ダイバーズウォッチ | サイファイ・ダイバー

サイファイ・ダイバー

- C Y B E R -

- F I B E R -

- D I V E R -


師走を迎え

いつもお世話になっている

ダイビングショップの


クリスマスパーティーへ

行ってきました!!



今回の目玉は


海外旅行の抽選会



ツアーの参加や

用品の購入金額に応じて

抽選券の枚数が増えます



残念ながら

海外旅行の招待券は

逃してしまいました



その代わり…

もう一つの抽選商品


特別に用意された




サイファイ・ダイバー


ミッション クロノ


マレスの

ダイバーズウォッチを


Get!!です



本格的な

ダイバーズウォッチを

手にするのは


初めてなので…


使い方が

よく分かりませんでした



竜頭は

一度反時計回りに回して

ロックを解除してから

時分と日付を合わせます


クロノグラフのスイッチも

根元の黒いリングを

反時計回りに回して

ロックを解除する事で

ボタンが押せるようになります



誤操作を防止するため

なのですよね




ベルトが長いので




サイファイ・ダイバー


4駒取りました