キャンセル待ち | サイファイ・ダイバー

サイファイ・ダイバー

- C Y B E R -

- F I B E R -

- D I V E R -


今日は

3回公演



サイファイ・ダイバー


見る事が

出来るのは


昼公演




サイファイ・ダイバー


キャンセル待ちです




当初

この日の

出演メンバーに


岩田華怜の

名前があったので


申し込みました



通知メールが来た後で


公演メンバー変更の

案内が出て


3公演とも

休演



まぁ

それはそれで

仕方がないかな…


そのように

言い聞かせて

朝早く

家を出発です



劇場へ到着すると…



サイファイ・ダイバー


足の怪我で

一部のみの

出演案内


早く治ることを

願います




抽選入場は

2番目


キャンセル待ちで

入れた事だけでも


ラッキーだったのに



前から

2列目の席に


座る事が

できました



柱と柱の間に

座れるなんて


感激です




前回の公演では


アンコールの

『GIVE ME FIVE!』を


メンバーが

演奏する際


リードギターと

キーボードは


サポートメンバーに

委ねられていたのに…


今日は

サポートなし!!



ツインキーボード

ツインギター


共にメンバーの


生演奏です



Nなっち

リードギターへ


ソロパート付きに

バージョンアップ

していました




演奏も


かなり良く

なっています



成長の具合が

見られると


ホントに


楽しくなりますね






公演データ:


 3月20日
12:00開演



【チケット料金】
一般男性 3,000円/
一般女性 2,000円/
小学生~高校生 2,000円/
未就学児 無料


【出演メンバー】

石田晴香・小林香菜・小森美果・佐藤亜美菜・

佐藤すみれ・佐藤夏希・鈴木紫帆里・鈴木まりや・

近野莉菜・増田有華・宮崎美穂・大森美優・

小嶋菜月・田野優花・名取稚菜・武藤十夢