7/6(土)は、二十四節気の「小暑(しょうしょ)」


 

 

甲辰(きのえたつ)年

辛未(かのとひつじ)月

 

 


 

となります。




小さく暑い=ちょっと暑い太陽

晴れた日は「これちょっとなのか?」と

突っ込みたくなります




これから本格化する暑さに向けての

対策をしとこうねっていう時期です。





軽く運動して汗をかける体づくりと水分補給を!




では、姫タイプ別♡辛未月(7/6〜8/6)の運勢

さっそくチェックしていきましょう爆笑


 

 

 

【甲(きのえ)姫】

新しいことを始めるチャンスが訪れそう。

長期的な計画と準備をぬかりなく。

 

 



 

【乙(きのと)姫】

人知れぬ努力が実を結びそう。

内面的な成長を感じて、さらなる向上心が。




 

 

【丙(ひのえ)姫】

 


冷静さと計画性が求められる時。

スピード感より着実に進むことを優先して。



 


 

 

 

【丁(ひのと)姫】


地に足がついてると安定感を感じそう。

自分との対話で、新たな魅力発見の予感。


 




 

【戊(つちのえ)姫】


感性が鋭くなり、ちょっとナイーブに。

落ち込むのではなく、気づきに変えてみて。





 


 

 

【己(つちのと)姫】


柔軟性が求められることが増えそう。

適応力の高さを発揮するチャンス。


 

 



 

【庚(かのえ)姫】

他人のフリ見て我がフリ直せ。

周りを鏡と思えば、自己改革のチャンスです。


 

 

 


 

【辛(かのと)姫】


成長と挑戦の機会に恵まれそう。

自分と徹底的に向き合うことを意識して。


 



 

【壬(みずのえ)姫】


知性や教養を高めたくなりそう。

習得力もUPしてるので益々上達の好循環に。

 

 


【癸(みずのと)姫】

普段は見向きもしないことに興味を持つかも。

面白そうと思ったらぜひチャレンジを。




 

 

辰巳天中殺さんは、年運が天中殺。

午未天中殺さんは、天中殺月間です。


自分自身を内観したり、頼まれごとは引き受けたりと

受け身な姿勢を心がけていきましょう照れ

 

 

 

それでは、素敵な辛未月をお過ごしください。



 

ご自分の「姫タイプ」が分からない場合は

こちらからお伝えしていますよーウインク

↓↓↓

***********

公式LINEのご登録者さんには

ひまわりあなたの本質が分かる「姫タイプ診断」

ひまわり運気の流れが分かる「天中殺グラフ」

をプレゼント中プレゼント

 

\こちらのバナーから生年月日を送ってね/
※お1人様ずつにお送りしてます♪