5/5(日)は、二十四節気の「立夏(りっか)」


 

 

 

甲辰(きのえたつ)年

己巳(つちのとみ)月

 

 

 

となります。



暦の上では「夏」のはじまりです照れ



個人的には夏が好きで

日が長くなってきたことが

訳もなく嬉しい今日この頃です爆笑




姫タイプ別♡己巳月(5/5〜6/4)の運勢

さっそくチェックしていきましょう爆笑




 

 

 

【甲(きのえ)姫】

シナリオ通りにならないと不安が増幅しそう。

「なるようになる!」と気楽に構えて。

 

 



 

【乙(きのと)姫】

知っていることを惜しげなく与えてみて。

あなたの元に人が集まりそう。




 

 

【丙(ひのえ)姫】

 


あえて難しいルートを進もうとしているのかも。

無理を通すより、やり方を変えてみて。



 


 

 

 

【丁(ひのと)姫】


やりたいと思っても腰が重め。

葛藤するくらいなら、無理して動かなくてOK。


 




 

【戊(つちのえ)姫】


「全員と仲良くせねば」と自分を追い込みそう。

不毛な関係なら、切り捨ててもいいんですよ。




 


 

 

【己(つちのと)姫】


過ぎたるは及ばざるがごとし。

自己主張と周りとの調和のバランスを。

 

 



 

【庚(かのえ)姫】

新しいことを始める時に困難は付きもの。

前例に大きなヒントや改善点が見つかりそう。


 

 

 


 

【辛(かのと)姫】


何だかんだと邪魔する存在の陰が。

長い目で見れば、今は一旦逃げるのもアリ。

 



 

【壬(みずのえ)姫】


チーム内での争い事に巻き込まれるかも。

理論的に割り切った判断力が求められそう。


 

 


【癸(みずのと)姫】

思うように進めず苛立ちを感じるかも。

節目となったところまで、一度戻ってみて。



 

 

辰巳天中殺さんは、年運、月運ともに

天中殺期間です。


自分自身を内観したり、頼まれごとは引き受けたりと

受け身な姿勢を心がけていきましょう照れ

 

 

 

それでは、素敵な己巳月をお過ごしください。



 

ご自分の「姫タイプ」が分からない場合は

こちらからお伝えしていますよーウインク

↓↓↓

***********

公式LINEのご登録者さんには

ひまわりあなたの本質が分かる「姫タイプ診断」

ひまわり運気の流れが分かる「天中殺グラフ」

をプレゼント中プレゼント

 

\こちらのバナーから生年月日を送ってね/
※お1人様ずつにお送りしてます♪