癸姫さんは

雨や雫といった小さな水。


雨音に浄化力があるように
物静かな癒しを与える存在。


その一方では
一滴の雫も長い年月をかければ
岩に穴を開けるほど


根気よく目的を達成する強さも
持ち合わせています。


忍耐強く、控えめで知的な大和撫子。


また、恵みの雨のように慈悲深く
人の心を潤わせます。

この慈悲深さと根気よさが
時にはダメンズをも受け入れてしまうので
要注意。


人に喜ばれることが
自分の喜びにも繋がるので


せっかくなら愛情を注ぐ場所は
しっかり選んだ方がオススメ♡

公式LINEでお友達になってくれた方には

どの姫タイプになるかをお知らせします。


生年月日と「姫タイプ教えて」と
一言メッセージくださいね♡

※鑑定ではなく
「あなたは◯姫タイプですよー」
とのお伝えになります。



アップこちらをクリック
または@310pjepkで検索サーチ