バリ島レストランFILE:69 空港内のレストラン 2023年5月帰国編  | バリ島レストラン便り!ワルン総ざらえ・うまいもん探しの旅

バリ島レストラン便り!ワルン総ざらえ・うまいもん探しの旅

♪♪♪総力を挙げてバリ島の美味しい100円ランチを食べまくります。♪♪♪

食前酒を欠かさないオトコ、サトゥです。

食前酒を深酒する男でもあります。






前回の旅行を終えて帰国する時の様子を記録して記憶したいと思います。

18:20 DPS発 新千歳行き のスクートを予約していましたが、

チェックインの際に2時間のディレイ(遅延)を告げられました。

アドゥ!

サイトでチェックすれば良かった。

もう少し猫との別れを遅らせられたのにと。






で、カウンターのスタッフがこれをくれました。

空港内のレストランで使えるバウチャーRp150,000分。






では遠慮なくとレストランでビールを注文。

んが、「ビールには使えませんよ」とのこと。

意味ナシじゃねええええ?




ビールを自腹でと改めてメニューを見てみます。

このスタッフさんは愛想もよくホスピタリティは良かったです。






ただし空港だけにお値段は非常にもれなく高い。

ラーメンとかどんぶりものとか多国籍な料理もあり。






寿司も。






バインミー Rp109,000+Tax






サーモンの握り(価格はど忘れ)

相変わらず意味不明なインドネシアの不味いマヨネーズが。

シャリは硬くてパッサパサ。

ビンタン・ラドラー(おそらく6万ルピア越え+Tax)

これで23万ルピア(2000円)ほど足が出ました。

タダほど高い物は無し。

無理して食べた結果がこれ。

これで38万ルピアは無いな
えーん笑い泣き笑い泣き滝汗ポーン

100円で食事をすることに執着する自分には納得できないままの帰国となりました。


最後の最後でボッタクリ価格♪

↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村