EGG☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba


青空キラッキラのCeui天っ ✨✨✨
そんな25日は、
EGG -Extra Games Garden-に出演させていただきました。

出番に はじけるべく
楽屋では静かに お吸い物をいただいたり 
お味噌汁をいただいたりして
過ごしていました ✨ 
日本の心日本


心の中はメラメラメラメラメラメラ


ごめんくだせい って 叫んで飛び込んだステージ 
みんなのあったかいパワーに包まれました。

一面のサイリウムとすごい熱気。


{38BADE67-0721-4CE3-8A88-4791CF324936:01}

わたしは 3曲
1 星織ユメミライ 
tone work's さんの 『星織ユメミライ』よりOP主題歌

2 primal
ま~まれぇどさんの 『プライマルハーツ』よりOP主題歌

3 smile again 
ま~まれぇどさんの 『プライマルハーツ2 』よりOP主題歌


を歌わせていただきました。

星織ユメミライは、作曲されたどんまるさんもキーボードで参加されました 

しあわせいっ!!おねがい




{6B99D450-F097-4D2C-B461-35511E181EBA:01}



運命とも奇跡とも呼べる時間だったなっておもう。
貴重な時間。


{D8E1EB63-7872-4D9C-A7ED-D86A103B3426:01}

センティアの顔もよくみえました!
Tシャツ着てるなぁとか ちゃんとみえた よラブ

この場所で歌えたのも 
作品があるおかげだね
そして みんなが作品や歌を愛してくれるおかげだね。
何かを大好きになるって
こんなにも大きなエネルギーになるんだなって
あらためておもいました。

最後にみんなで歌った 
 ever lasting  garden  
素敵だったなぁ



EGGを支援してくださったひとりひとりのみなさま 
すべての EGGファミリーに ありがとう。


あなたに出会えて しあわせいおねがいおねがい
 



{6AECDDA7-BA96-4223-87A9-5B877328956D:01}

星織ユメミライを収録しているアルバム 

パステルエデン のツアー衣装で
臨みました  ラブ



千歳サラさんと、Ayumi.さんとご一緒に

{3FFE0BFF-7FE9-4C92-AC8F-26693C56B685:01}


千歳サラさん わたしとおなじマッサージのお店に行ってることがわかったのです
話しかけてくださって 教えてくれて ありがとうラブ
{4645D012-45E7-4987-BDBC-357D228DF0B4:01}

鈴湯さんとご一緒にラブ

{9CF8B194-2D9D-40D0-B086-18357C36A0A8:01}

楽屋が一緒だった みなさまと記念にラブ

{0B70C393-E91D-45BF-B997-C35C0D8A7088:01}

まさに一期一イェーイ   \(^∇^)/

しあわせいコスモスハチ

がんばっていこう
強く生きていこう。


EGG ✨
どうもありがとうございました!!!!!




追伸 
初歌唱してない曲 まだあったね
どこかのエデンで きけるかも?