Glassy Heaven エデン ありがとう! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Glassy Heaven  エデン 本公演&追加公演が無事に終わりました。


{F4A27F02-AD07-43B6-B308-0F7E599E1C8D:01}

{B57EB54B-C962-41FF-843C-6D02DA701F60:01}

わたしにとって ランティスさんから 
初めてリリースさせていただいたデビューアルバム。

あの頃に還るような あの日のわたしへ旅をするような そんな不思議な気持ちで過ごして迎えたエデンでした。

会場のセンティア たくさんの天使たちを見て

あぁ 出会えたんだっておもいました。



{44BC5BC8-74BA-4545-B434-A6C6409CA85B:01}

{78C65EA7-C24E-4B4B-A32F-EF7D601C1EB1:01}

{24635B18-9E48-483C-94AE-28B0A85B96FC:01}



Glassy Heaven 不安と期待のなかで 希望を強く信じたいと 願って書いた曲たち。

センティアとの出会いを予言するかのような 歌詞をたくさん書いていて 

Glassy Heaven が 過去のアルバムではなく 新しいアルバムに生まれ変わりました。

羽化から始まり
心の翼で終わる アルバム 



「あの日君がくれた小さな勇気が
わたしのなかにある 心の翼」




この "君"は 、間違いなく
ひとりひとりのセンティア、あなたです。

ほんとうに どうもありがとう。

そして たくさん笑ったね!!
わたしは みんなの笑顔が大好きなんだ。
大好きで ほっとするんだ。


硝子のように脆くて儚い特別な世界
一緒に旅ができて 幸せいおねがい

羽化して翼を広げたわたしたち。
ここから みんな自由な翼で 羽ばたいていこう 誓ったもんね!!

どんな明日が来ても、だいじょうぶ。
なぜなら センティアだから。



セットリストかくね。
1羽化 
2Qualia
3Frozen Tear
4Prayer
5dreamscape
6mellow melody 
7永久のコトバ 
8espacio 
9パラノイア 
10Prelude~運命の欠片~ 
11微睡みの楽園 
12聖戦スペクタル 
13心の翼 

~encore 1day~

人魚姫と王子の物語
光と闇と時の果て
レボリュシオン

~encore 2day~

雨降る森で、待ち合わせ。
神々の詩
レボリュシオン

デビュー2007年より以前の曲 dreamscape だけは音源がみつからなくて

マイクを置いて アカペラで歌わせていただきました。

全曲 なんとしてもやりたかったから 笑

でもおかげで みんなとより近くなって 歌を届けられたようにおもう。

ピンチがチャンスとはこのことだな。。


「あぁ 眠れない夜も流した涙も全部
ほほ笑みに変えていこう 」

歌いながら  まるで ファイト!って背中を押されているようだった 。
みんなはどんなふうに感じたかな?


人魚姫と王子の物語と
雨降る森で、待ち合わせ 

弾き語りもしたね 。

{6A61A2BF-42D7-40A2-BA5B-9DA2C0C12BA1:01}

Heavenに咲き乱れるようなお花と 硝子の欠片 を宙にほどこした 素敵なお花。

ありがとうね。
あまりにも素敵で 硝子の欠片たちとお花 お持ち帰りしました。

Glassy Heaven の曲たちも とっても喜んでいます。

次なるエデンは First Eden 
きっとまた エデンで会おうね。

{807C1B98-9E7D-4223-89BD-B0E1C4719088:01}