北海道ありがとう | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba



北海道から無事に帰ってきました。



はじめての北海道。ずっと行きたかった北海道。

あらためて、北海道に行けて本当によかった。

雪まつりの特設ステージ

「NEW CHITOSE AIRPORT 北海道ショールーム presents SKY STREET」公開生放送 に出演させていただき、ミニライブも行いました。

みんな
ようこそー!!って言って迎えてくれて。
はじめての寒さのなかでも、そんな寒さを忘れるくらい、 みんなの笑顔 声があたたかくて。

北海道のホーリアのみなさんも、本当にあたたかい言葉をかけてくださって。

ほっかいどーは ほかほかいどー!!!!(≧∇≦)

北海道センティアも 北海道ホーリアも、最高!!

巡り逢えて幸せい。

翌日の今日は、北海道のCD店さんへ聖地巡礼しました!

手紙を飾ってくださっていたり、ポップを書かせていただいたり。
応援してくださる気持ちに ますますパワーがわいてきたどー!!!






ゲーマーズ札幌店さん、コミックとらのあな札幌店さん、アニメイト札幌店さん

本当にありがとうございました!!

そして、おもいました。
今度は、北海道エデンだ!!

また 北海道の地に立って、みんなと特別な魔法の時間を過ごしたい!!がんばろう!!

そう誓って、夢のような夕焼けのなか、飛行機で帰ってきました。




夢は大きく!!
もっともっとがんばるどーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

ところで。
明日雪らしいですね?
わたしのCeuiじゃ、ないですよ ? 笑

(^∇^)