ガブリエルコードツアー&Ceui誕祭 | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba






こんにちガブ!
無事に ガブリエルコードツアー
最後

の追加公演、Ceui誕祭が終わりました!

12月から始まった、ガブリエルコード エデン。
東名阪ツアー そして追加公演。

きてくれたセンティアのみんな
本当にどうもありがとうございました!!

バンドセンティア
ゆっきゅん
しょぼたん、
ハルちゃん、
やすしくん、
小高さん。

いつも音と笑顔と優しさのパワーで包んでくれて どうもありがとう。
みんなの力がまた
ステージに臨む自分のパワーになって、安心して、思いきり歌うことができました。

そしてホーリア神福リントス。
成田デュラ。ふじふじ。
キンクオブホーリア。

自分の思いを受け止めてくれた。
いっぱい 一緒に考えてくれた。
時間との闘いの場面も多くあったけれど、絶対に揺るがない信頼関係があるからこそ
不安なく、エデンの時間を駆け抜けることができました。
バンドセンティア、ホーリア。
本当にありがとうと、お疲れさまでしたと伝えたいです。

そしてセンティアのみんな。
わたしは何で音楽をしているのかと問われれば、みんなを笑顔にしたいからと答えるとおもいます。

だから。。
あんなに素敵な笑顔を見せてくれてありがとう。

ホーリアと話すだけでなく、現場の方、お招きした関係者、いろんな方から必ず言われるの。

センティアは本当にあったかくて いいひとたちですねーって。
そうなんですよーってわたしは、心のなかで、でしょでしょって得意げになっていつも答えています。

わたしの自慢は、センティア。
センティアはわたしの誇りです。


最後のサプライズ
みんなが一輪のカーネーションの花を掲げているのを見たときには、
本当にびっくりして 涙が出ちゃいました。ちゃんと歌わなきゃと一生懸命幸せな葛藤をしながら。

嬉しかった。

みんなからもらった、この気持ちが
わたしの糧になる。
そして 音楽になって 曲 詞になって、
エデン(ライブ)になる。

そこでまた、みんなが笑顔になるような夢の時間 音楽の魔法をもっともっと、とどけたいです。
とどけます。

本当は、恋チョコの制服でわたしがサプライズするはずだったのになぁ 笑

逆にわたしは サプライズされちゃったわけですね。

そういえば、なんか打ち合わせをするとか言って、福リントスとゆっきゅんがいなかったり、していたなぁ。 お花もふじふじがいっぱい電話して集めてくれたみたい。

こんな素敵なホーリア どこにもいない!
わたしは幸せ者です。

だからこそおもった。
もっともっと わたしがんばる!!

尊敬する方がたのお話を聞いたりすると、
果てしないなぁ ってまだまだだなぁって 痛感するけれど

自分が みんなを導いてゆけるように
もっともっと がんばりたい。


最高に幸せいなお誕生日でした。

センティア ホーリア
名古屋 大阪 東京 エデンでお世話になったホーリアのみなさま

本当にありがとうございました!
おつかれセンティアー!!

って書いて
今この瞬間、追加公演で言い忘れたことにきづいた。笑


まぁ、いっか。
エアー豆まきしたしね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんな感じで
これからさっそく エデンパワーで
歌鳥いってきます!!

そして 6日には初の北海道 でかいどうです!!!!

雪まつり♡
ロマンチックですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではいってくるガブ!!!!




2月6日
「NEW CHITOSE AIRPORT 北海道ショールーム presents SKY STREET」公開生放送!
2月5日(水)、6日(木)、7日(金)、10日(月)の4回、さっぽろ雪まつり大通11丁目会場 北海道ショールームステージから公開生放送でお送りします。
2月6日(木) 15:00~15:30は、ゲストにCeui(セイ)が出演します!
放送終了後には会場限定のスペシャルミニライブも!
観覧は無料!皆さん、是非遊びにきてくださいね♪

衣装もお楽しみにー!!


最後の最後にひとこと。
エデン ぱないね ☆(^∇^)ノ
マジ最高なんだけどぉ。