月見ル、君想フ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-130106_1325~0200020001.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-image0017.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-image0018.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-image0019.jpg

今日は ラプソディア発売イベントがありました ☆
新年のスタートを みんなと集い 始められて うれCeui ドキドキ
o(^-^)o
場所は
月見ル、君想フ という青山にある素敵な場所。

以前から お店の名前に惹かれて気になっていたから、来られて嬉しかったなぁ。
大きな月がステージにある、幻想的な空間だったよ。
お店のオーナーさんが「月見ル、君想フは、いろんな解釈ができるんですよ」っていった言葉が忘れられない

Amorossia
Jewelry Time
神々の詩
……………………
風のなかのプリムローズ

今回はステージにテーブルとあたたかいハーブティーを用意していただいて

お茶会のように
MCをいっぱいしましたドキドキ
テーマは、コール&レスポンス (゜∇゜)
ね☆

一階席も2階席もいっぱいで
みんなの笑顔に会えて

またひとつ、2013年をがんばるぞってパワーをもらいました 。

ありがとう。

今年は しっかり自分で立って 自ら発信していくことが テーマ。

お互いに笑顔で、2013年まっすぐに走ってゆこうね。

みんなで一緒に この一年をカラフルに染めていこう !

誓いと願いを込めて、みんなで叫んだ

約束の「セイ!」を胸に。

思いきり楽しみましょうドキドキ


1月12日に、横浜アニメイトさんでの上映会&握手会でお会いしましょうo(^-^)o

写メは、ランティス臼倉さん、そしてCeui、ランティス関根さん。(わたしのガラケー暗すぎる涙)

今年も一年よろしくお願いします(≧∇≦)



今年の抱負は 行動!

自分の考えてることを行動して 形にしたい!

あと 転ばない!!!! わたし昨年転びすぎた。

あとは
ツン! 1日1ツンドキドキ

みんなコメントしてよね 見てあげないこともないんだから!!!!(≧へ≦)

(う~んなんかちがうかな…笑)