初詣 ☆ 明日はライブ ☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-130104_1206~01000100010001.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-130104_1328~020001.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-130104_1348~010001.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-130104_1610~010001.jpg


こんばんは ☆

セイです!

新年を迎えてから5日が経ちました。

みんなはいかがお過ごしですか?(^-^)

わたしは昨日 母と念願の初詣へ行ってきましたー☆

おみくじは … 大吉 \(*^o^*)/

もう一種類のおみくじは小吉だったので

結びつけてきました ドキドキ

ご祈祷もしていただいたよ


新年
新しい時間が始まったね


みんなの2013年が、楽しくて笑顔いっぱいで充実した一年でありますように (^-^)

みんなの願いが叶いますように。


わたしも みんなに会えるように
歌を届けられるようにがんばります 。


まずは明日だー!!!!


初歌いだよー うおぉドキドキ

新年初めてみんなに会える機会だから
しっかり歌いたいなとおもいます。


写メの空、きれいじゃない?

空も 新しい気がするよ。

世界はこんなふうに、わたしたちを見守ってくれているよ…☆


そうそう
みんな、抱負決めた?(゜∇゜)


考えてみよう☆