FAVOLITEがFAVOLITE! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__01390001.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__01380001.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__0136.jpg


おはソディア o(^-^)o

わたし昨日は
すっかり寝落ちちゃった !


FAVOLITE10周年記念スペシャルライブ

本当に お客さんも
アーティストのみなさんも
声優のみなさんも
スタッフのみなさんも
メイクさんたちも
みんなあったかくて

笑顔につつまれた
とても 素敵なひとときでした。

わたしは FAVOLITEさんの最新作 「いろとりどりのヒカリ」 エンディング主題歌「colorful days!!」を担当させていただきましたドキドキ

10周年記念のライブという
素晴らしい特別なステージに立たせていただけて
とっても嬉しかったです。

FAVOLITEさん、
どうもありがとうございました ドキドキドキドキ
10周年本当におめでとうございます!

舞台裏も本当に楽しくて
楽屋でもいっぱい笑った!

榊原さんが、フィリピン産のステキのど飴をくれたり
紙コップのお湯をこぼしたわたしを、声優の方がたが手伝ってくれたり…(わたしはアホです…(ToT))



写真もとりました☆

まずはTEAM Entertainmentの中村さん そして霜月はるかちゃんとドキドキドキドキ(゜∇゜)


はるかちゃんとふたりきりショットもまたのせるね(≧∇≦)ドキドキドキドキ


そして ひとりぼっち version!(たまにはいつもと違うポーズをしなせいとマネージャーさんにいわれて 両手ひろげてみた(゜∇゜)… )

そして FAVOLITEの別府社長を囲んでの集合写真 。

楽しかったな。


帰りみち、声って自分にとって命なんだなっておもった。

大切に大切に

そしてみんなに笑顔で会えるようにがんばる!!!! \(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/


さて ここで! 改めてお知らせです!


バレンタイン近い2月10日

Ceuiワンマンライブ「Ceuiと選挙とチョコレート」が開催決定 ☆

チケット好評発売中ですドキドキ!!!!!

なんと初めての昼夜公演となります(゜∇゜)

Labyrinthusライブとはまたちがう魅力のひとときにしたいとおもいます(^-^)

みんなとふれ合いのあるライブイベントをやりたいという願いが

とどいたの!


バレンタインだから
手づくりチョコをつくったり …
あとほかにもいろいろ…!!


一緒に 楽しい時間を過ごしましょう\(^ー^)/\(^ー^)/

昼の部
夜の部

詳しくはブログインフォメーションや
ホームページを見てね!

ここで電池きれた…
もう12時10分だよ(°□°)


では今日も1日
がんばりまCeui\(^ー^)/


せいっ