11/4はフェイバリット 10周年記念アニーバーサリースペシャルライブ♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-121031_0052~01.jpg


もうすぐ

Favorite 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE(≧∇≦)

うれCeuiたのCeuiドキドキ

初めてのあの歌、歌っちゃうんだ!!!!(-^〇^-)

ぜひぜひ遊びにきてくだせい♪

さて


チョーチョー ごぶさたリントスでござる


ごめんね ごめんね


わたし、最近はのどをいとおしむように 生きてます


みんなは ハロウィンとか 楽しんだかな ?


かぼちゃ かぼちゃ

仮装とか
コスプレとか

ファンタジーだよね
(*´∇`*)


なんか、来年はしたいなとか思ったりしまリントス !


さてドキドキ

気がついてくれたかな

よね?

ブログのトップ画像とデザインが変わりました!

ホームページも♪

いかがですか?白い世界…☆

そして同時に … 改めましてわたしから お知らせがあります!

12月26日にアルバムの

タイトルが何と決定しました!! \(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

「Rapsodia」 ラプソディア です!!


やっと言えたー♪♪♪♪


なんと特典にはLabyrinthusのライブDVDがつきますドキドキドキドキ


それだけではなくて、

Rapsodia「ラプソディア」 といタイトルに込めた想い

新しいことをしたくて
いま準備しています。

みんなと繋がりたくて

みんなと一緒にいろんな景色が見たくて

みんなに、光のような、安らぎのようなよろこびのような…

そんな透明なパワーをとどけたくて

新たなる世界を創るべく
取り組んでいます

お楽しみにしていて下せい!


明日から 挨拶はおはソディアかな 。



(゜∇゜)


写メは、楽譜にかいた繰り返しマークです♪

うふふ みてるだけで楽しくなるよ☆


せいドキドキ