日本青年館にて学園祭♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__01000001.jpg

こんばんはドキドキ


今日はわたしが第1期のエンディングを担当させていただきましたテレビアニメ

「境界線上のホライゾン」の武蔵アリアダスト教導院学園祭 in日本青年館

に出演させていただきました !

いやーすごい熱気でした ☆

コスプレした白石稔さんが司会を勤められ

声優のみなさま
アーティストのみなさま

そして会場のみなさまと一緒に

ホライゾンワールドをつくれたと思いますドキドキ


Stardust Melodiaを
大切に大切に

歌わせていただきました

これからこの曲を歌うたびに今日のことを思い出すとおもいます

終演後のご挨拶の時に


最後の福山さんが「自分の想いでやってるのか、役柄を演じているのかわからないくらい、情熱をこめた」というようなことをおっしゃっていて

うるうるしてガマンしました。
本当にひとつの作品には
これだけの方の想いや情熱が込められているんですね



楽屋では AiRIさんと結城アイラさんと同じ部屋で

奥井雅美さんが遊びにきてくださり

みんなで
いっぱいいっぱいお話盛り上がりましたよ♪


本当に みなさまあたたかくて
とてもパワーをもらった1日でした。


お手紙やプレゼント、受けとったよ(^-^)

どうもありがとうございました!

福山潤さん、白石稔さん、茅原実里さん、斎藤千和さん、小清水亜美さん、白石涼子さん、東山奈央さん、新田恵海さん、奥井雅美さん、AiRIさん、結城アイラさんと記念集合写メ撮りましたドキドキ


おやリントス ♪


Ceui