とらのあな秋葉原店さんイベント&デジスタ♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__00950001.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__009300010001.jpg

今日は、お昼に

とらのあな秋葉原店のイベントフロア二階にて、

トーク&握手会がありました ドキドキ
来てくださったみんな、どうもありがとうね!

みんなが書いたアンケートの質問に答えていったりして

とっても 楽しかった

しかも☆

司会者の田中さんにお願いしたら

アンケート全部を読ませてくださって …


実はトーク&握手会って初めてで

一体わたしどうしちゃうかなって

ワクワクとドキドキでしたが

みんなのあったかさと
田中さんの優しい司会で

とても 救われました(^-^)

田中さんをはじめ 素晴らしい店員のみなさま

本当にお世話になりました!

どうもありがとうございました(-^〇^-)


直接ふれあうことができて、パワーをいただきました

みんなの笑顔が、言葉が、宝物だよ

いただいたプレゼントやお手紙も、大切にするね


今度またイベントができたら

迷宮ブレンドのハーブティーを作ってみんなとまったりしたいな

もっともっとさらに笑い声響くひとときにするのが目標です


そして

夕方は デジスタ にお邪魔しました!

人生で初めてのガチャガチャに挑戦したの(^-^)

パーソナリティの池田裕子さん、日岡なつみさん
ありがとうございました!

池田裕子さんも、UFO見たことあるっておっしゃっていて

同じ体験をした仲間に出会えた!とよろこびかみしめました

日岡なつみさんは わたしは何も見たことがないんです…空を見ていたらいつか見れますかね?ととても残念そうに おっしゃっていて 可愛かった…


帰る時に

同じ場所で仕事のかおちゃんが 早めにきて会いにきてくれたり
本番中のガラス越し鷲崎さんとお会いできたりと

最後までステキな1日でした


と思ったのに 電車で乗り過ごしたわたしは 本当に… (ToT)


ハッピーな1日にありがとうドキドキ

コメントもよんでるよ
元気なあなたに
元気がないあなたに
なでなで

そして
ぜひLabyrinthusを聴いてほしいな

わたしが
そのなでなでの何百倍も
時間をかけて
そのなでなでの中を
祈りを、伝えたい想いをいっぱい詰め込んだから


大丈夫。

わたしは信じて祈ってるよ


明日は境界線上のホライゾンイベント!

まっすぐにまっすぐに
歌ってくるね


時計の目覚まし+7回目覚ましかけたの(ケイタイ)

これで起きられるドキドキ


おやすみなせい


せい