ただいまっ! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-111004_2209~02.jpg


こんばんは☆

無事に、香港と広州でのイベント、コンサートを終えて

日本に帰ってきました。


本当に、刺激的な時間でした。

こんなに離れていても

自分の音楽を 大切に聴いてくれてるひとたちがいるんだ…って
感動したの。


香港のみんなも、広州のみんなも、

日本のアニメが大好きで情熱を持っていて

日本語も上手だったよ。

それってすごく素敵なことだよね…本当に。

ネットの規制があって、日本のアニメの情報を得ることは簡単ではないのに、

みんな、作品が大好きで、コスプレをしたり踊ったりしていたよ。


「伝説の勇者の伝説」と言った瞬間、すごい歓声だったよ。

「sola」のときも。

みんな知ってくれてたよ。




たくさんの出会いがあって

ご縁があって

この場所に来れたんだって本当に思った。

たくさんの方、そして作品との出会いひとつひとつに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして

いつもこうして、みんなが応援してくれてるおかげです。

あなたに、ありがとう。


牧野由依ちゃん、楽しくて刺激的な時間をありがとう☆

そして

一週間ご一緒した、きくちさん、なおみさん、サム、ニーベさん、えらさん、アイミヤさん、きょうさん、敬子ちゃん

本当にお世話になりました☆
どうもありがとうございました!!


もの凄いパワーと感動をもらいました。


これからはわたしが、

このパワーを 感謝の気持ちを

みんなに伝わる歌や作品 ライブという形にして

届けるんだ!!!!と思っています。

11月9日発売の「Stardust Melodia」
12月27日ライブ「SecondEden」

期待していてね♪



そして…

日本から来てくださったファンのみなさまありがとうございました!

いつも来てくださるのに、お顔も見覚えがあったのに

「日本語お上手ですね」と言ってしまってごめんなせい!

わたし、心のなかで「日本にそっくりな方いるなあ。中国のファンの方って、日本のファンの方と顔が似てるんだなあ~」なんて思ってましたよ!ボケててすみません、

きっと時差ボケのCeui\(^ー^)/


はんせいです…


帰りの飛行機で JALの客室乗務員の日本人女性に

「シェシェ♪(謝謝)」と言ってしまった時の恥ずかしさったらなかった\(☆o☆)/

「ご旅行でしたか?」とニッコリと冷静に聞かれて

より恥ずかしさが増してしまいました。

はんせいです…




(o^∀^o)



写メは、 広州タワー!
桃井はるこさんと牧野由依さんとみんなで一緒に見たよ。

本当に綺麗だった。

お休みがなかったのですが
この広州タワーをみんなで見れて、素敵な思い出となりましたドキドキ


ステージのあとの握手会では、
また広州に、香港に来てください
ってたくさんの方が言ってくださいました。

必ず、また行きます!

たくさん持って行ったアルバム「First Eden」も 完売したそうです。

嬉しかったよ。



境界線上のホライゾンのED主題歌「Stardust Melodia」、今回の広州と香港では

歌えなかったけれど


これからいろいろな場所で歌いたいなあ☆ o(^-^)o


新しい扉に向かって

大切にまた 歩き出します♪


コメント読んでいるよ。
どうもありがとう。
いろんな気持ちになっても
全部素直に受け止めたなら
意外にも楽しい明日がくるはず

同じ空の下、一緒に過ごそうね☆



せいクローバー