広州ACG2日目 | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-DSC_0182.jpg


今日は 昨日に引き続き広州ACGの2回目のステージに立ちました。



ふだんなかなか来れない

遠い場所で

こんなにたくさんのひとに聞いてもらえて


今ここにいるって奇跡だなって

本当にありがたいなって

感動しました。


AngelusとEnergyとLast Inferno
を歌ったよ☆



明日は今回最後の広州です。

コンサートを牧野由依ちゃんとやります。


大切に歌って 今の自分で

まっすぐに

わたしのファンタジーを届けたいな。


無事にすべてのコンサートを終えて


笑顔とやる気で心をパンパンにして帰るんだ!

ぜったい!


明日はサイン握手会もあるドキドキ 楽しみだな…



コメントありがとうね。

いつもパワーもらっています。

優しさってすごいエネルギーだ(^-^)


あなたにありがとう


みんなもいろんな気持ちを抱いて過ごしているんだなっておもった

わたしもおんなじだな…o(^-^)o



どんな明日が来るかなって楽しみにしながら

一緒に朝を迎えることができたなら

幸せい。




一緒に明日を迎えようね(*^o^*)

同じ空の下


せいクローバー