素敵な出会い☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110729_2122~01.jpg


こんばんワイキキビーチ?!

おかえリクガメ?!

おかえりなサイババ!?


\(☆o☆)/わおっ

なかなか やりますなおぬし…(`∇´ゞ(←ライバル意識)

(^w^)(^w^) (^w^)ウキャキャ


みんな こんばんワッショイ

お疲れさ祭 ドキドキ


祭いきたいな~

リンゴ飴とか食べながら

ウフフとか言って

浴衣着て

金魚すくいとかするの~


ハ~妄想妄想ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ハイッ\(^ー^)/めがさめた!


今日は素敵な出会いがありました♪

手帳です☆

2011年の。


わたし、マヤ暦の手帳を使っていたので
7月で終わってしまってたの(ρ°∩°)


予定をメモしたり携帯に保存してたけど

やっぱりほしいし

頭のなかで予定がまとまらない。忘れそうだ!

こりゃあイカン(`o´)

ということで行ってきました。
手帳ってすきなんです。

文房具屋さんもすき。

なんか静けさがあるんですよね。紙たちの…o(^-^)o


綺麗な花柄で固い紙製で
金色の刺繍模様があって…

中もすごく素敵なの。


すごく、運命感じちゃったo(^-^)o

カレンダーの後ろに
すごく素敵なお花の自由ページがあるので

そこには 詩を書いていこうかなと思います☆

満月の日もかいてある♪


ルンルン 幸せい o(^-^)o


毎日 さらにテンションがあがった!



ちなみに31日は新月。 願いごとをするといいんだよドキドキ


心の充電ができた気がする。



引き続き 作詞するぞ~ がんばるぞ~


みんなお疲れさマツボックリねドキドキ

コメントありがとうね。

みんなの優しい気持ちでいっぱいになって


わたしの心はまるで、膨らんだ風船ですo(^-^)o

プク~ドキドキ




せい\(^ー^)/