ハー (;∇;) | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110728_2225~01.jpg


ただいまるこめミソ

こんばんワルシャワ地方


ハー

今日も一日がんばりました(-^〇^-)


作詞して歌ってきたよ。

曲の構成に合わせて並行して書いてゆくから

まだ完成じゃないけどね(^_-)☆




それにしても 帰り道またやってしまった


ツイッタにも書いたけれど、


帰り道(ρ°∩°)

とある電車に乗ると かなりの頻度で乗り過ごす…(゜∇゜;)


雷から解放されて安心してたの。



はんせいっ\(^ー^)/




そのあと お気に入りのサンダルがちぎれて 惨事 惨事。


よくがんばったね。 白いキラキラのお花がついた わたしのサンダル。


もう三年めくらい。お気に入りだったのです


修理して 蘇るかな 蘇ったら 載せるねドキドキ(-^〇^-)




Marchen 観たよって コメント たくさんありがとう。


わたしも お部屋でお祝いに観るつもり ドキドキ



ウフフフフフ ちょっとドキドキ




みんなのコメント うれしい。
あったかいです!!


ポカポカ



どうも、ありがとうね。



みんなお疲れさまドキドキ
ゆっくり休んで 素敵な 楽しい明日を迎えようねo(^-^)o


広島で素敵な夢が降りそそぐ夜☆

おやすみレドシラソファミレドドキドキ


あっ写メは、夜のお花屋さんです。雨あがりのお花は風情があるね☆


Ceuiポカクローバー