セイもみてる| 壁 |▽゚ ) じぃ~ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba


キャハハッ(≧▽≦)


改めましてセイです☆


こんばんは! ですドキドキ



Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110228_1140~01.jpg
今日は朝から 店長にこちらのコーヒーをいただいて


雨はつめたいけど、心はホットに一日が始まりました!


なかなか飲まない缶コーヒー。いただきますっ♪


男らしくなれる気がします! 勇ましく☆


でも実は 甘かった。なかなか甘かった。 BOSS、こんなに強そうな見掛けなのに


実は甘いんだなあって思いました。(^~^) これが憧れのギャップ萌えですね。



あはは・・・



そして おうちでがっつりと カレーをたくさん食べました!



Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110228_1352~010001.jpg

どう?? どうどう? 美味しそうでしょう? ドキドキ


なかなか美味しかったです。


ソーセージを入れたことだけが あやまちでした。


2回目は、オムライス風にとろとろ卵をのせて食べました。


これは美味しかったです!つまり2杯食べましたね。 ・・・  ・・・  


でもおかわりじゃなくて、お昼ごはんと夜ごはんがカレーだったということです('-^*)/


最近ではめっきり珍しい自炊を こうしてみんなに見せられて 嬉しいです。

(ちっとも誇れることじゃないですね・・・♪)

ぐふふ( ´艸`)



美味しいごはんを食べたり


みんなとこうしてつながったりしながら 一人でも楽しく作詞してるよ☆


わたしたち一人じゃないもんね~♪   ルンルンルーン




花粉症のわたしのために、アメブロのプレゼントを贈ってくださった方、どうもありがとうございます☆


こうして今日も みんなにパワーをもらいながら 作詞がんばりたいと思います。



今日は雨だから、わたしの目よろこんでる目

みんな大丈夫かな?


おやすみなさい☆



あ。 おすすめの星の本や神話はなんですか?という質問がありましたね☆

パッと浮かんだのは、物語になるけれど、銀河鉄道の夜、ですね。


みんなはどうですか?



キャーもう59分だ。



セイッ!



Ceuiクローバー